日経225先物裁量・システムトレード日誌

日経225先物のシステムトレード・裁量トレードの結果を記録していきます
管理者ページ 
         
このブログは、弱小個人投資家ironが
日経225先物システムトレード裁量トレードで 戦う記録・成績と、
システムトレード売買サイン裁量の予想を書き綴ります。口座公開始めました

スワップ狙いFXもしていて、
外貨を買って放置しています。

時間があれば相場関連のニュースや、
ロジックの検証サイトや投資本の紹介なんかもしていきたいなと思っています

このブログの売買シグナルは、管理人の売買の記録であり、投資を促すものではありません。
このブログを参考にして生じたいかなる損失についても、当方は一切の責任を負えません。
*投資の最終判断は自己責任で!*
管理人へのご連絡はコメントかメールフォームからお願いします

*このブログはリンクフリーです*
管理人iron使用リンク

管理人からのおねがいです!
ブックマークしてくれている方。いつもありがとうございます。
ブックマークはhttp://225s.blog103.fc2.com/←のアドレスになってるでしょうか?
http://blog103.fc2.com/225s/←もしこっちになってたら上のアドレスに変えてほしいんです。
なぜか管理人のブックマークは下のほうになってました(´Д`;;)・・・ぇ
下のアドレスからだとランキングクリックしてもらっても反映されないみたいなんです( ´Д⊂ヽ
よろしくおねがいしますm(_ _)m

記事が面白かったら、ランキングクリックで応援をお願いします。
ブログランキングに参加中!

まずは寄り引けシステムの運用をストップします。

最近勝ってますが、昨日は寄り値が20円違えば買いになってました。

そして他のサイトのサインなんかを見ていると、

今のような相場でおそらく機能しないんじゃないかと思って。

あと自分は結構朝忙しいのでエントリー忘れたり、あと寝坊なんかもあるんで(゚∀゚;)

裁量トレードが調子がいいというのもありますがヽ(*´∀`)ノ


サインの公開は一応続けます。その日のトレードの指標として見ているので(*´・д・)


で、最近調子がいいんですが、調子に乗りすぎてポジションを大きくとりすぎたり、

無駄に多く入ったりしてます。このままじゃまた負けるないつか・・・


ってことで思い切って月曜から取引履歴の公開を義務化しようと思います!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

正直恥ずかしいしめんどくさいしで最悪なんだけど(≡д≡)

人の目を気にするタイプなんで、これが一番自分には効くかなと(゚∀゚;)


ってことで投資資金アップしまっす!
11-12shikin.jpg



130万ほど・・・

ハイそこっ!ショボイとか言わないm9(*`Д´)


投資資金がドンドン減っていく惨めな様を公衆にさらすことになるか!?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

成り上がりのかっこいいところを見せれるか!?ヽ(*´∀`)ノ

期待せずに見守ってくださいヾ(´ー`*)

記事が面白かったら、ランキングクリックで応援をお願いします。
ブログランキングに参加中!

春野の交通死亡事故:控訴審、即日結審--高裁で初公判 /高知

 スクールバスを運転中に白バイと衝突し、隊員(当時26歳)を死亡させたとして、業務上

過失致死罪に問われた仁淀川町森、無職、片岡晴彦被告(53)の控訴審初公判が4日、高松

高裁(柴田秀樹裁判長)であった。弁護側は、事故現場のスリップ痕について不自然だと指摘

する専門家の意見書や解析書の証拠採用を求めたが、すべて却下された。証人申請も「必要が

ない」と認められず、即日結審した。判決言い渡しは30日の予定。

 禁固1年4月(求刑・禁固1年8月)とした今年6月の1審・高知地裁判決を不服として、

被告側が即日控訴していた。【三上健太郎】

毎日新聞 2007年10月5日より


少しでもこのことを広めたいと思い記事にしました。

これは片岡さんには絶対に勝ってほしい。
そして証拠捏造に加担した警察官を全員捕まえなければ、
安心してくらせませんよ、国民を守るはずの警察がこれじゃあ

詳しい番組のリンクです。
これを見ると明らかにおかしい!

映像ニュース(KSB瀬戸内海放送)
「高知白バイ衝突死/警察が証拠をねつ造?」
「証拠ねつ造…動機はあった?」
「鑑定人が迫る ブレーキ痕の“嘘”」
「真実はどこに…動き出した生徒たち」
「高知白バイ衝突死/いよいよ判決…高松高裁の判断は?」
http://www.ksb.co.jp/newsweb/indextable.asp?tid=4&sid=7

関連リンク

「雑草魂」(片岡さん本人のブログ)
http://blogs.yahoo.co.jp/zassou1954

「冤罪事件進行中」(支援者による情報ブログ)
http://blogs.yahoo.co.jp/littlemonky737



続きに詳しい引用記事載せます。
[白バイ隊員衝突死・高知県警がブレーキ痕の証拠写真を捏造!-警察への厳罰を!-]の続きを読む
記事が面白かったら、ランキングクリックで応援をお願いします。
ブログランキングに参加中!

