日経225先物裁量・システムトレード日誌

日経225先物のシステムトレード・裁量トレードの結果を記録していきます
管理者ページ 
         
このブログは、弱小個人投資家ironが
日経225先物システムトレード裁量トレードで 戦う記録・成績と、
システムトレード売買サイン裁量の予想を書き綴ります。口座公開始めました

スワップ狙いFXもしていて、
外貨を買って放置しています。

時間があれば相場関連のニュースや、
ロジックの検証サイトや投資本の紹介なんかもしていきたいなと思っています

このブログの売買シグナルは、管理人の売買の記録であり、投資を促すものではありません。
このブログを参考にして生じたいかなる損失についても、当方は一切の責任を負えません。
*投資の最終判断は自己責任で!*
管理人へのご連絡はコメントかメールフォームからお願いします

*このブログはリンクフリーです*
管理人iron使用リンク

管理人からのおねがいです!
ブックマークしてくれている方。いつもありがとうございます。
ブックマークはhttp://225s.blog103.fc2.com/←のアドレスになってるでしょうか?
http://blog103.fc2.com/225s/←もしこっちになってたら上のアドレスに変えてほしいんです。
なぜか管理人のブックマークは下のほうになってました(´Д`;;)・・・ぇ
下のアドレスからだとランキングクリックしてもらっても反映されないみたいなんです( ´Д⊂ヽ
よろしくおねがいしますm(_ _)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事が面白かったら、ランキングクリックで応援をお願いします。
ブログランキングに参加中!

こんばんは。
NY大幅下落ですね。
FXの円売りポジションが打撃をうけました^^;

明日の寄り引けサインは買いです。
さらに寄り値が強ければ強いサインとなります。


しかし個人的には明日の買いサインは不安です。


なぜかというと、まずは単純にこの地合い。

そして、明日は上にあける窓が大きすぎて上値が重くなりそう。

最後に、私が見たほかのどのサイトも買いサインだったこと。


売りしかけられそうな気がしてなりません^^;


でもサインを信じて勝負するしかありませんね。

もし強いサインが出たら、
金曜の暴落中に一度返済したFXも買いなおして勝負に出たいと思います!

8:56
寄り引けサインは強いサインにはなりませんでした。
一枚でいきます。

裁量予想は今のところなしです。

1:35
朝仕掛けたFXの円売りポジションを返済しました。
急落があるかもしれないので。

1:43
裁量売り予想
15900指し値
上値は重い気がします
スポンサーサイト

記事が面白かったら、ランキングクリックで応援をお願いします。
ブログランキングに参加中!

コメント
この記事へのコメント
本日のブログは気合を感じました!
たしかにこの地合いだとぼーっとしてるとやられますよね。
ところでFXはおもしろいですか?

ちなみに今日は安全策でミニでいったため勝てました。
2007/09/10(月) 18:04:52 | URL | vagues #-[ 編集]
こんばんは

勝ちおめでとうございます^^

FXでかなり負けたから気合い入ってたのかも^^;
負けてから気合い出てくるタイプなんで。
最初から出せって話ですね^^;

FXはスワップ狙いの長期投資目的で最近始めました。楽しいですよ^^

今スワップポイントが大きいので、
かなり勝ちやすい投資対象だと思います。

預金するよりいいかなってぐらいの気持ちでやってます^^


今週は難しそうですが、お互い頑張りましょう!
2007/09/10(月) 21:00:07 | URL | iron #3DpfYUu6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://225s.blog103.fc2.com/tb.php/51-7ef81b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。