日経225先物裁量・システムトレード日誌

日経225先物のシステムトレード・裁量トレードの結果を記録していきます
管理者ページ 
         
このブログは、弱小個人投資家ironが
日経225先物システムトレード裁量トレードで 戦う記録・成績と、
システムトレード売買サイン裁量の予想を書き綴ります。口座公開始めました

スワップ狙いFXもしていて、
外貨を買って放置しています。

時間があれば相場関連のニュースや、
ロジックの検証サイトや投資本の紹介なんかもしていきたいなと思っています

このブログの売買シグナルは、管理人の売買の記録であり、投資を促すものではありません。
このブログを参考にして生じたいかなる損失についても、当方は一切の責任を負えません。
*投資の最終判断は自己責任で!*
管理人へのご連絡はコメントかメールフォームからお願いします

*このブログはリンクフリーです*
管理人iron使用リンク

管理人からのおねがいです!
ブックマークしてくれている方。いつもありがとうございます。
ブックマークはhttp://225s.blog103.fc2.com/←のアドレスになってるでしょうか?
http://blog103.fc2.com/225s/←もしこっちになってたら上のアドレスに変えてほしいんです。
なぜか管理人のブックマークは下のほうになってました(´Д`;;)・・・ぇ
下のアドレスからだとランキングクリックしてもらっても反映されないみたいなんです( ´Д⊂ヽ
よろしくおねがいしますm(_ _)m

記事が面白かったら、ランキングクリックで応援をお願いします。
ブログランキングに参加中!

為替円高。SGX爆上げ15170ナニコレ( ; ゚Д゚)

後場は売り狙いますm9(・∀・)

15190売り3枚→15185

なにこのとんでもない強さ(゚Д゚;)

15185買い5枚→15190

12:47
15200売り5枚
12:52
15180売り5枚
13:00
15200売り5枚
13:10
15270売り5枚

さぁまずいことになってまいりました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

15290買い20枚→15300

ナンテコッタ/(^o^)\

15200売り返済10枚

15150売り返済5枚

15140売り返済5枚

うわ利確はやかったil||li _| ̄|○ il||l

勝てたけどなんでこんな危ない勝ち方しかできないかな(゚∀゚;)

記事が面白かったら、ランキングクリックで応援をお願いします。
ブログランキングに参加中!

コメント
この記事へのコメント
枚数がすごいことに(゜o゜)
思い切ってラージいきましょうか(*^^)v
2007/11/26(月) 20:39:58 | URL | vagues #-[ 編集]
ホント日に日に枚数あげちゃってます^^;

履歴公開してもギャンブル癖なおらないみたい・・・

ラージは手数料安いけど10円刻みってのがどうもねぇ( -Д-)
2007/11/27(火) 11:04:55 | URL | iron #3DpfYUu6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://225s.blog103.fc2.com/tb.php/268-eecf6a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
