日経225先物裁量・システムトレード日誌

日経225先物のシステムトレード・裁量トレードの結果を記録していきます
管理者ページ 
         
このブログは、弱小個人投資家ironが
日経225先物システムトレード裁量トレードで 戦う記録・成績と、
システムトレード売買サイン裁量の予想を書き綴ります。口座公開始めました

スワップ狙いFXもしていて、
外貨を買って放置しています。

時間があれば相場関連のニュースや、
ロジックの検証サイトや投資本の紹介なんかもしていきたいなと思っています

このブログの売買シグナルは、管理人の売買の記録であり、投資を促すものではありません。
このブログを参考にして生じたいかなる損失についても、当方は一切の責任を負えません。
*投資の最終判断は自己責任で!*
管理人へのご連絡はコメントかメールフォームからお願いします

*このブログはリンクフリーです*
管理人iron使用リンク

管理人からのおねがいです!
ブックマークしてくれている方。いつもありがとうございます。
ブックマークはhttp://225s.blog103.fc2.com/←のアドレスになってるでしょうか?
http://blog103.fc2.com/225s/←もしこっちになってたら上のアドレスに変えてほしいんです。
なぜか管理人のブックマークは下のほうになってました(´Д`;;)・・・ぇ
下のアドレスからだとランキングクリックしてもらっても反映されないみたいなんです( ´Д⊂ヽ
よろしくおねがいしますm(_ _)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事が面白かったら、ランキングクリックで応援をお願いします。
ブログランキングに参加中!

茨城県土浦市の宝くじ売り場にて今月4日、

宝くじ3等1000万円の当たりくじを持ち込みながら、

賞金を受け取らずに消えた男性について、

土浦署は10日、県内在住の30代会社員と判明した。


男性は1000万円のほかに、6万5000円分のくじも当たっており、

「当選金6万5000円を受け取って、うれしくなり、ほかに当たりくじがあるかどうか確認せずに帰ってしまった」と話しているという。

同署によると、男性は10日午後4時ごろ、同署を訪れ、「私かもしれません」と申し出た。

署員が売り場を訪れた時刻や窓口での女性従業員とのやり取りを確認して持ち主と判断し、当たりくじを返却した。

女性従業員も男性の顔を覚えていた。

同署は不正な名乗り出を防ぐため、持ち込まれた時刻などを明らかにしていなかった。


本人受け取れてよかったですね^^

なんか自分のじゃないか?っていうハイエナ達の連絡が20件近くあったらしくて、

そのウソの理由のなかに

「認知症の父がよく土浦に行くから父が買ったものじゃないか」

なんておそまつなものもあったらしい(゚∀゚;)


これって罪にならないんですかね┐(´Д`┌
スポンサーサイト

記事が面白かったら、ランキングクリックで応援をお願いします。
ブログランキングに参加中!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://225s.blog103.fc2.com/tb.php/234-e1f3803d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。