日経225先物裁量・システムトレード日誌

日経225先物のシステムトレード・裁量トレードの結果を記録していきます
管理者ページ 
         
このブログは、弱小個人投資家ironが
日経225先物システムトレード裁量トレードで 戦う記録・成績と、
システムトレード売買サイン裁量の予想を書き綴ります。口座公開始めました

スワップ狙いFXもしていて、
外貨を買って放置しています。

時間があれば相場関連のニュースや、
ロジックの検証サイトや投資本の紹介なんかもしていきたいなと思っています

このブログの売買シグナルは、管理人の売買の記録であり、投資を促すものではありません。
このブログを参考にして生じたいかなる損失についても、当方は一切の責任を負えません。
*投資の最終判断は自己責任で!*
管理人へのご連絡はコメントかメールフォームからお願いします

*このブログはリンクフリーです*
管理人iron使用リンク

管理人からのおねがいです!
ブックマークしてくれている方。いつもありがとうございます。
ブックマークはhttp://225s.blog103.fc2.com/←のアドレスになってるでしょうか?
http://blog103.fc2.com/225s/←もしこっちになってたら上のアドレスに変えてほしいんです。
なぜか管理人のブックマークは下のほうになってました(´Д`;;)・・・ぇ
下のアドレスからだとランキングクリックしてもらっても反映されないみたいなんです( ´Д⊂ヽ
よろしくおねがいしますm(_ _)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事が面白かったら、ランキングクリックで応援をお願いします。
ブログランキングに参加中!

福田康夫首相と小沢一郎民主党代表が2日、

国会内で党首会談を開き、その席で福田首相は民主党との連立を打診した。


民主党は小沢代表が党本部に自民党の提案を持ち帰り、役員会を開催して協議した結果、

連立提案を受け入れないことを決定。小沢代表は2日夜、受諾しないことを福田首相に電話で伝えた。

 この結果、政局は一気に緊迫することになり、給油新法の国会審議の行方によっては、衆院の解散・総選挙の可能性も浮上する展開となってきた。



このタイミングで連立打診かよ・・・

投資家にとってはたまったもんじゃないですね。


これじゃあ政権交代も近いかな。



そしておそらくこの速報をうけてCME急上昇・円急落。

なんで!?弱気材料じゃないの!?と思ってたらすぐ急反落しました。
cmerenritu


この買いの意味がよくわかりません^^;

わかる方いたらおしえてください!


この調子だと週明けは安く寄り付くかもしれませんね。

この崩れ方は、安くてもあせって買わないほうがいいかもしれません・・・
スポンサーサイト

記事が面白かったら、ランキングクリックで応援をお願いします。
ブログランキングに参加中!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://225s.blog103.fc2.com/tb.php/205-f4ec5249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。