日経225先物裁量・システムトレード日誌

日経225先物のシステムトレード・裁量トレードの結果を記録していきます
管理者ページ 
         
このブログは、弱小個人投資家ironが
日経225先物システムトレード裁量トレードで 戦う記録・成績と、
システムトレード売買サイン裁量の予想を書き綴ります。口座公開始めました

スワップ狙いFXもしていて、
外貨を買って放置しています。

時間があれば相場関連のニュースや、
ロジックの検証サイトや投資本の紹介なんかもしていきたいなと思っています

このブログの売買シグナルは、管理人の売買の記録であり、投資を促すものではありません。
このブログを参考にして生じたいかなる損失についても、当方は一切の責任を負えません。
*投資の最終判断は自己責任で!*
管理人へのご連絡はコメントかメールフォームからお願いします

*このブログはリンクフリーです*
管理人iron使用リンク

管理人からのおねがいです!
ブックマークしてくれている方。いつもありがとうございます。
ブックマークはhttp://225s.blog103.fc2.com/←のアドレスになってるでしょうか?
http://blog103.fc2.com/225s/←もしこっちになってたら上のアドレスに変えてほしいんです。
なぜか管理人のブックマークは下のほうになってました(´Д`;;)・・・ぇ
下のアドレスからだとランキングクリックしてもらっても反映されないみたいなんです( ´Д⊂ヽ
よろしくおねがいしますm(_ _)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事が面白かったら、ランキングクリックで応援をお願いします。
ブログランキングに参加中!

1日午前の米株式相場は、

金融大手シティグループの格下げや石油大手エクソンモービルの減益決算を嫌気した売りに急反落、

優良株で構成するダウ工業株30種平均は一時、260ドル超の下げを記録した。


 午前11時現在はダウ平均が前日終値比184.52ドル安の1万3745.49ドル、

ハイテク株中心のナスダック総合指数は28.01ポイント安の2831.11で推移している。

 米株価は前日、金融当局による追加利下げを好感して急伸、ダウは137ドル高で取引を終えていた。

 有力アナリストがシティは300億ドル規模の資本不足に陥る恐れがあると警告、

同社の投資判断を引き下げたことが、投資家の買い意欲に冷や水を浴びせた。

クレディ・スイスが大幅な評価損の計上を余儀なくされたこともあり、

低所得者向け高金利型(サブプライム)住宅ローンに起因する

金融市場の混乱の影響は収まっていないとの見方が広がり、金融株を中心に売りが先行した。シティは6%の下落。

 エクソンがこの日朝方に発表した7―9月期決算は、原油高にもかかわらず、精製事業の収益率低下が響き、前年同期比10%の減益となった。同社株は2%安。

 このほか、原油先物が前日夜の時間外取引で史上初の1バレル=96ドル台に乗せたことも、インフレ警戒感を呼び起こし、弱材料となっている。

 個別銘柄では、アルコアやキャタピラーが急落。大幅減益のスプリント・ネクステルは3%超の下げ。



下げるのはいいけどちょっと下げすぎですね^^;
明日売りずらくなってしましました・・・
スポンサーサイト

記事が面白かったら、ランキングクリックで応援をお願いします。
ブログランキングに参加中!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://225s.blog103.fc2.com/tb.php/198-be5bc55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。