日経225先物裁量・システムトレード日誌

日経225先物のシステムトレード・裁量トレードの結果を記録していきます
管理者ページ 
         
このブログは、弱小個人投資家ironが
日経225先物システムトレード裁量トレードで 戦う記録・成績と、
システムトレード売買サイン裁量の予想を書き綴ります。口座公開始めました

スワップ狙いFXもしていて、
外貨を買って放置しています。

時間があれば相場関連のニュースや、
ロジックの検証サイトや投資本の紹介なんかもしていきたいなと思っています

このブログの売買シグナルは、管理人の売買の記録であり、投資を促すものではありません。
このブログを参考にして生じたいかなる損失についても、当方は一切の責任を負えません。
*投資の最終判断は自己責任で!*
管理人へのご連絡はコメントかメールフォームからお願いします

*このブログはリンクフリーです*
管理人iron使用リンク

管理人からのおねがいです!
ブックマークしてくれている方。いつもありがとうございます。
ブックマークはhttp://225s.blog103.fc2.com/←のアドレスになってるでしょうか?
http://blog103.fc2.com/225s/←もしこっちになってたら上のアドレスに変えてほしいんです。
なぜか管理人のブックマークは下のほうになってました(´Д`;;)・・・ぇ
下のアドレスからだとランキングクリックしてもらっても反映されないみたいなんです( ´Д⊂ヽ
よろしくおねがいしますm(_ _)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事が面白かったら、ランキングクリックで応援をお願いします。
ブログランキングに参加中!

週明けの日経225先物12月限は続伸。

前週末の米株式市場でダウが大幅反発したことが好感された。
前場は前週末のCME日経先物の清算値にさや寄せする形で高く始まった。
後場に入るとアジア株の上昇につられて上げ幅を拡大。
一時は16800円を付ける場面もあったが、その後は利益確定売りが出て大引けに向けて上げ幅を縮小した。

終値は、前週末大引け比240円高の16,730円。日経225mini先物12月限の終値は16,740円だった。


今日は予想がうまくきまりました^^

でもシステムは
ぼろぼろですね^^;

でも裁量トレードがうまくいってるのでよしとしましょう。

明日は高く寄り付けば売り勝負!
低く寄り付けばもみ合い想定ですかね^^


本日
寄り引けシステムトレードサイン売り-80
その他システムトレードサイン買い(16700)+25

予想
買い+85
売り+25


今月
予想+665
システムトレード
寄り引けシステムトレード-410
その他システムトレード-100
取引ミス-115
システムトレードトータル-625
スポンサーサイト

記事が面白かったら、ランキングクリックで応援をお願いします。
ブログランキングに参加中!

コメント
この記事へのコメント
これだけ勝てるなら
裁量トレードをシステム化しよう(^o^)/
2007/10/29(月) 19:22:21 | URL | vagues #-[ 編集]
システム化していですが・・・
難しそうですね^^;

というかこの好調がいつまで続くか気になるところです^^
2007/10/30(火) 00:06:49 | URL | iron #3DpfYUu6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://225s.blog103.fc2.com/tb.php/184-ebfe1ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。