日経225先物裁量・システムトレード日誌

日経225先物のシステムトレード・裁量トレードの結果を記録していきます
管理者ページ 
         
このブログは、弱小個人投資家ironが
日経225先物システムトレード裁量トレードで 戦う記録・成績と、
システムトレード売買サイン裁量の予想を書き綴ります。口座公開始めました

スワップ狙いFXもしていて、
外貨を買って放置しています。

時間があれば相場関連のニュースや、
ロジックの検証サイトや投資本の紹介なんかもしていきたいなと思っています

このブログの売買シグナルは、管理人の売買の記録であり、投資を促すものではありません。
このブログを参考にして生じたいかなる損失についても、当方は一切の責任を負えません。
*投資の最終判断は自己責任で!*
管理人へのご連絡はコメントかメールフォームからお願いします

*このブログはリンクフリーです*
管理人iron使用リンク

管理人からのおねがいです!
ブックマークしてくれている方。いつもありがとうございます。
ブックマークはhttp://225s.blog103.fc2.com/←のアドレスになってるでしょうか?
http://blog103.fc2.com/225s/←もしこっちになってたら上のアドレスに変えてほしいんです。
なぜか管理人のブックマークは下のほうになってました(´Д`;;)・・・ぇ
下のアドレスからだとランキングクリックしてもらっても反映されないみたいなんです( ´Д⊂ヽ
よろしくおねがいしますm(_ _)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事が面白かったら、ランキングクリックで応援をお願いします。
ブログランキングに参加中!

今日の日経225先物12月限は続落。

朝方は前日の米株式相場が終盤急速に下げ渋ったことを支援材料に反発して始まったが上値は重く、午後に入って中国株が下落するとつれ安となり下げに転じた。

日経225先物12月限の寄り付きは、昨日の後場大引けに比べ60円高い16,430円。一時は16,470円まで上昇する場面も見られましたが 16,500円の節目が上値の抵抗となると伸び悩み。午後の取引が始まると急落し一時16,210円まで下落する場面も見られた。

日経225先物12月限の終値は、 昨日の終値より90円安い1万6280円でした。
こんなに弱いとは^^;
後場寄りのドテンでなんとかカバーできましたが、なかなか苦しかったです。

師匠はまだまだ強気のようですが、買いサインは今日の下落で数日おあずけとのことです^^

あと、システムが面白いくらい負けてますね^^;
私のシステムダメですねー!一応続けますがどうなるやら・・・


本日
寄り引けシステムトレードサイン買い-170
その他システムトレードサインなし

予想
買い-85
売り+85

今月
予想+480
システムトレード
寄り引けシステムトレード-405
その他システムトレード-125
取引ミス-115
システムトレードトータル-645
スポンサーサイト

記事が面白かったら、ランキングクリックで応援をお願いします。
ブログランキングに参加中!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://225s.blog103.fc2.com/tb.php/175-e65d1cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。