日経225先物裁量・システムトレード日誌

日経225先物のシステムトレード・裁量トレードの結果を記録していきます
管理者ページ 
         
このブログは、弱小個人投資家ironが
日経225先物システムトレード裁量トレードで 戦う記録・成績と、
システムトレード売買サイン裁量の予想を書き綴ります。口座公開始めました

スワップ狙いFXもしていて、
外貨を買って放置しています。

時間があれば相場関連のニュースや、
ロジックの検証サイトや投資本の紹介なんかもしていきたいなと思っています

このブログの売買シグナルは、管理人の売買の記録であり、投資を促すものではありません。
このブログを参考にして生じたいかなる損失についても、当方は一切の責任を負えません。
*投資の最終判断は自己責任で!*
管理人へのご連絡はコメントかメールフォームからお願いします

*このブログはリンクフリーです*
管理人iron使用リンク

管理人からのおねがいです!
ブックマークしてくれている方。いつもありがとうございます。
ブックマークはhttp://225s.blog103.fc2.com/←のアドレスになってるでしょうか?
http://blog103.fc2.com/225s/←もしこっちになってたら上のアドレスに変えてほしいんです。
なぜか管理人のブックマークは下のほうになってました(´Д`;;)・・・ぇ
下のアドレスからだとランキングクリックしてもらっても反映されないみたいなんです( ´Д⊂ヽ
よろしくおねがいしますm(_ _)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事が面白かったら、ランキングクリックで応援をお願いします。
ブログランキングに参加中!

>週明け15日午前の米株式市場は、米大手銀が信用不安を解消するための巨額基金設立で合意したことを受け、信用リスクに対する関心が再び高まる中、急反落している。午前11時10分現在、優良株で構成するダウ工業株30種平均が前週末終値比112.26ドル安の1万3980.82ドル、ハイテク中心のナスダック総合指数は20.13ポイント安の2785.55で推移している。
 基金の規模は、1000億ドル(約11兆8000億円)に上る見通しで、金融機関から健全債権を買い取り市場に流通させ、市場を再活性化することが目的。
 ただ基金の設立は、信用収縮の問題がまだ解決していない証拠と市場に受け止められ、金融株を中心に売り圧力が高まった。
 また、原油相場が初めて1バレル=85ドル台に乗せ、史上最高値を更新したことも市場心理を圧迫している。
 個別銘柄では、大幅減益を発表したシティグループが軟調。中国玩具の大量の自主回収(リコール)を受け減益決算を発表したマテルはもみ合い。
 一方、堅調な原油相場を好感してエクソンモービルなどエネルギー株がしっかり。


こんばんは。

CMEが17300台前半まで下落。
NY・ドルが急落。
原油・金が高値更新中。

明日は素直に売りでいいかなと思っています。

それではおやすみなさい^^
スポンサーサイト

記事が面白かったら、ランキングクリックで応援をお願いします。
ブログランキングに参加中!

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
おひま主婦ともうします。
相互リンクはらせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。
2007/10/16(火) 05:39:48 | URL | おひま主婦 #-[ 編集]
こちらこそよろしくお願いします!
2007/10/16(火) 08:28:33 | URL | iron #3DpfYUu6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://225s.blog103.fc2.com/tb.php/144-ee4ddcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。