日経225先物裁量・システムトレード日誌

日経225先物のシステムトレード・裁量トレードの結果を記録していきます
管理者ページ 
         
このブログは、弱小個人投資家ironが
日経225先物システムトレード裁量トレードで 戦う記録・成績と、
システムトレード売買サイン裁量の予想を書き綴ります。口座公開始めました

スワップ狙いFXもしていて、
外貨を買って放置しています。

時間があれば相場関連のニュースや、
ロジックの検証サイトや投資本の紹介なんかもしていきたいなと思っています

このブログの売買シグナルは、管理人の売買の記録であり、投資を促すものではありません。
このブログを参考にして生じたいかなる損失についても、当方は一切の責任を負えません。
*投資の最終判断は自己責任で!*
管理人へのご連絡はコメントかメールフォームからお願いします

*このブログはリンクフリーです*
管理人iron使用リンク

管理人からのおねがいです!
ブックマークしてくれている方。いつもありがとうございます。
ブックマークはhttp://225s.blog103.fc2.com/←のアドレスになってるでしょうか?
http://blog103.fc2.com/225s/←もしこっちになってたら上のアドレスに変えてほしいんです。
なぜか管理人のブックマークは下のほうになってました(´Д`;;)・・・ぇ
下のアドレスからだとランキングクリックしてもらっても反映されないみたいなんです( ´Д⊂ヽ
よろしくおねがいしますm(_ _)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事が面白かったら、ランキングクリックで応援をお願いします。
ブログランキングに参加中!

明日から寄り引けの裁量予想を毎日してみたいと思います。

裁量予想とは別に、寄り引けのみで。

これも寄り引けシステムトレードと同じで、

買い・売り・見送りの三種類を公開・記録していって、

成績を見てみたいと思います!


これは自分の相場観がどれくらいかを確認するため。

これがいい成績を長期間出せればいいのですが・・・


目標は毎月プラスです^^

記事が面白かったら、ランキングクリックで応援をお願いします。
ブログランキングに参加中!

スポンサーサイト
運用方法について質問をいただいたので、
書きたいと思います。

mini一枚単位で運用しています。
ですので成績もminiの成績になってます。

その他システムトレードとあわせると、
1~4枚くらいポジションを持つことがあるので、
あわせるとバックテストでは年平均10000ほど(mini計算で100万円)利益が出ています。


寄り引けシステムトレード
寄り付き(9:00)にエントリー・大引け(15:10)手仕舞いという手法です。
今のところイブニングセッションは含まずやっています。
一番サインが出て、成績も私のシステムの中ではいいほうです。
他のサイトに比べると見送り判定が多いかもしれません。

その他システムトレード
寄り付きシステム以外のロジックで、
携帯からでも計算・エントリーできる、簡単なロジックの寄せ集めです。
いろんなタイミングでエントリーします。
値動きを見ながらなのでザラバシステムとしていましたが、
たまにONもするので名前を変えました。
こちらはいろんなタイミングでサインが出るので、
今のところサインの公開はできていません^^;


裁量予想
今のところ実運用はせず、予想のみとしています。
成績がよくて、いけると判断すれば実運用します。
10/3追記:最近では実運用もしいます^^

こんな感じです。
わからないことなどあれば気軽に質問してください。

11/23追記
最近では裁量トレードのみでやっています

記事が面白かったら、ランキングクリックで応援をお願いします。
ブログランキングに参加中!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。